› Jam Berry › クレープ › 暑くなってきましたねぇ~

2012年06月04日

暑くなってきましたねぇ~

ご無沙汰してます
やっとというか 携帯からブログの投稿できることを 今見つけました
やっぱり 時代の流れですね。 iPhoneにしてから さっぱり パソコンに座らなくなって ブログをするのも 遠ざかり過ぎてました
うちの チビちゃんも 早いもので1歳になり クレープもパクパク食べてますよ さすが クレープ屋の子ですね
今日は お休み (日 月休み)で チビちゃんと のんびりしています。
携帯から ブログ初です。 これからは ちょいちょい 更新します。





同じカテゴリー(クレープ)の記事画像
あかね納涼祭
アイスのせ
クレープ大好き
注文承ります
メニュー変更します
自家製
同じカテゴリー(クレープ)の記事
 あかね納涼祭 (2012-08-24 18:38)
 アイスのせ (2012-07-14 23:15)
 クレープ大好き (2012-06-29 15:06)
 注文承ります (2012-06-09 22:03)
 メニュー変更します (2012-06-08 09:00)
 自家製 (2012-06-05 15:09)

Posted by Jam Berry at 12:32│Comments(0)クレープ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。